スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の夜の池袋

ドラム齋藤です。
雨が続いていたのに、急に真夏日。
暑さにやる気がやられたら、昼からビールを飲んでやる気50%で何かをやるのもひとつ。
何もしないよりはいいですよって。
僕は久々にバイクのエンジンをかけたかったのでビールは飲みませんでしたけどね。

池袋で、今日もレコーディング。
もともとはレコーディングなんかやらないバンドなんで、
セットにマイクがついたり、いろいろ大所帯になっていく様がちょっと新鮮。

そういえば、スネアドラムのヘッドを張り替えて、すなっぴーを変えました。
狙った音色に近づいたので個人的には満足ですが、聴いてる人で気づく人はなかなかいないでしょうねー。
ミュージシャンは常に、陰ながら、装備を変えたりしています。
同じ楽器の経験者じゃなしに気づいた人がいたら、大したもんです。すごいです。

そんな違いを見つけられるかどうか、
8/30 クレイジーラブでお待ちしております。うぇーい。

いろいろついたスタジオのドラムセットアップしときます。

IMG_8227.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。