FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

piano 中川森

Dr齋藤ですこんばんは。
今回はピアノの中川さんを紹介します。
なかがわ2

大人しく、上品で、繊細かのように見えます。
細さと弱さでスタンダードの重圧にうちくだかれしも、
独特のセンスとタイム感でバンドにスパイスを、
芸術に自由を。
僕は正直、早く髪を切らないかなと思っています。
でも寒いから切らないんですって。

ライブでは特別目立つようなことはあまりしませんが、
テンションが上がってくると誰にも真似できないプレイを始めます。
音の選び方、弾き方...
時にはプロにもできない演奏をしてしまうピアニストです。
どんなとき彼がそんなにテンションが上がるのかわかりませんが、
体調とかにもよるみたいです。
そしてそんなとき、大概彼はピアノを弾きながら揺れてます。

ちなみに、うちのバンドでは彼が作曲した曲もちょくちょくやっております。
作曲家としても今後に期待です。

なかがわ1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。