

パプレコ開始!

さてこんばんはdrのりです。

本日より、2枚目のCDのためにレコーディングを始めましたよ。
なかなか会うのも久しぶりのメンバーですが、
昔やったあんな曲や、最新のあの曲や、ライブ未発表の曲など、
オリジナル曲をやりたおし
良い感じで形にできたらなーと思います。


ほらほら準備して
IMG_7533.jpg


そんな中本日は、深追いせず、1、2テイクずつごりごり録りまくってみた。
あと何日かレコーディングして、次の作業に移ろうかと思いまーす。

ではまた!

IMG_7529.jpg
IMG_7547.jpg

2015.5

こんにちは ドラムのりです。

いやー更新が遅れてすみませんでした。
私事ですが、引っ越しに伴いパソコンを買い替えて、
移行したりデータ消えたりとかしてまして、、

その間にバンドのライブが2個終わってたんですけど。

ブログでの宣伝を期待していた方がいたらすいません。

気を取り直して、先のことですが、
やっとついに次回フルアルバムの制作が始まりました。
ゆっくりとじっくりと進めてゆきます。
あの曲もこの曲も、ライブで一回しかやってない曲も未公開の曲も入る予定、
もちろん全てオリジナルです。


さて次のイベントですが、
そんなこんなもあって、

5/17(日)

5/17(日)
フルでパプセッション@CrazyLove


です。ミュージシャンの皆様お待たせいたしました。
19時スタート、夜までジャムセッション!
チャージ1000円!
もちろん聴くだけも大歓迎~。

バンド、さぼってませんから!
いろいろと良い報告ができると良いです。

質問等いつでもどしどし送ってください。ではでは。

IMG_6998.jpg
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
