

リズム隊talk1

dr齋藤です。

トリオでスタジオに入りました。
僕の新曲他を初合わせ。

その後に、新しい試みで、トーク録音したので、公開しますが、
しょうもないないようですが、こんなのもありかなと。

パプリズム隊talk1

次回ライブでは衣装に期待!?
11/30@クレイジーラブ
詳しくは
前の記事へ!

11/30ライブ詳細

11/30(日)
CrazyLoveにて
19:00スタート
MC:¥2000(1〜3set 全て込みですよ)

1st set ライブ

2nd set ライブ

3rd set ジャムセッション

あなたの好きな楽しみ方でどうぞ。
メンバー一同歓迎致します。




まってるよ!

IMG_6007.jpg

収穫祭後談

収穫祭見に来てくれたみなさんおまたせ
Dr齋藤です。
ドラムです。ドクターじゃないです。


前回、収穫祭に出演する前の記事では、
全部オリジナル曲でやるとか、
新曲もあるかもとか、




大ほら吹きですみません。



結果論ですよ。ごめん。

当日までにいろいろありまして、急遽曲目は変えました。


1.I'm not sure(Cedar Walton)
2.Frozen Yogurt(中川森)
3.Pleasant Journey(佐藤祐介)

でした。新曲は間に合わず。


現役生のみなさんは時間を貸してくれただけでなく、見に来てくれたり、音響の調整や機材のなんたらまでいろいろ手伝ってくれました。
SunnySideJazzOrchはほんとに良いサークルです。
みなさん今後ともよろしく。
年度末には、ド派手なビッグバンドの定期演奏会もあるそうですよ。

ps.ゲストで急遽乗ってくれたてっちゃんこと大家鉄平(ts)ありがとう。
しばらく離れるが、次会ったときはまたぜひ。


さて収穫祭会場でも告知したように、次回のわれわれのライブは
11/30(日)
経堂CrazyLoveにて。

tp南部も戻り全員集合のパプが本気でいきます。
今度こそ新曲出します。
おまけがついてたくさん新曲出るかもです。
かもですよ。

詳細は次の記事にて。



IMG_6497.jpg
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
