

すみジャズに出ました

dr齋藤です。

いやーあつい。
今日も暑い。ニュースで運動禁止が歌われる程のあつさです。

すみジャズ会場もあつかった!
錦糸町南口のロータリーど真ん中。
場所が場所なんで通りすがりに止まってくれる人もちらほら。
ミュージシャンはテントがあるけど楽器扱うんであついし、
お客さんはかんかん照りの中見てくれてるし、
あっついなか見に来てくれた方々、止まってくれた方々ほんとありがとう。
あなたにあげたい。水を。

これはなかなか過酷なイベントですな!

写真あげておきますね。

IMG_3936.jpg
IMG_3934.jpg



次回お会いできるのは8/31CrazyLoveです。
詳しくは過去の記事を見てネー。
水分と塩分を摂ってねー。

デモCDが完成致した

dr齋藤でえーす。
どうもー!

先日からしこしこ打ち込んでいた、デモCD作成が完成しました。
実はまだ、あとジャケット印刷が残っているのですが、
ピアノ中川がしこしこやってくれてます。

IMG_3964.jpg
IMG_3965.jpg

こんな感じ。

収録は、オリジナル曲4曲。
1.SLEIGH(旧名ストリートボブスレー)
2.FROZEN YOGURT
3.HAINAN VILLAGE
4.A GENTLE MAN(LIVE)

そしてなんと、
全曲譜面付き

日頃ミュージシャンの方々もライブに遊びに来てくれるので、
ぜひ僕らの曲をいろいろな形で演奏してもらいたいなということで、
こんな試みにしてみました。

演奏をされない方も、こんな譜面で演奏しているのかーと眺めてやってください。
あと裏は白紙なのでメモ紙にももってこいです。

8/17すみジャズ
8/31CrazyLove
9/17東京倶楽部

全ての会場にお持ちします。
大変恐縮ですが、制作費として500円カンパをお願いします。
興味のある方はぜひぜひ!

恒例クレラブ告知

ドーモdr齋藤です!

今後のライブ予定
8/17 すみジャズ
8/31 CrazyLove ←コレ
9/14 東京倶楽部

恒例CrazyLoveのライブ告知ですよ!

IMG_3777.jpg


小田急線経堂駅
Crazy Loveにて
8/31  19:00スタート
ミュージックチャージ2000円
1stセット バンドライブ
2ndセット バンドライブ
3rdセット 自由参加のジャムセッション
予約不要。当日気が向いたらでオーケー。

2000円で全セット参加できますー。
途中入退場、おしゃべり、野次、大歓迎。曲のリクエスト、どんとこい!
お好きなスタイルでお楽しみくださいませませ。
各種お酒と、フレンドリーなマスターがお迎えします。

サックス佐藤の新曲2曲、お披露目予定です!

オリジナル曲デモCD、完成して持って行く予定です!

どうぞよろしく!!

ねぼすけ

dr齋藤です。

昨日、8月9月のライブ向けの唯一の練習日でしたー。


IMG_3818.jpg


メンバーみんなバンド以外の活動もあるため、なかなかご多忙でござーやす。
前も告知した通り、
8/17すみジャズ
8/31CrazyLove
9/14東京倶楽部
このあたりのライブに対しての唯一のちゃんとした合奏時間だったのですが、


今日も久津間が来ません

ねぼすけちゃんでございます。
日々、朝まで演奏やバイトをしている彼ですが、
最近なかなか練習にちゃんと来ません!

皆さんライブでお会いしたときは、どうか久津間をしかってあげてください。
ご協力をお願い致します。



さてさて練習については、
サックス佐藤の新曲2曲と、
僕の新曲1曲(披露するかわからない)を練習しまして、
サックス佐藤の新曲がけっこういい感じです。
彼の曲には、独特のメロディアスなドラマがあります。
リズムもしっかりあるのに、ドラム居なくて良いんじゃないかと、思ってしまいます。
僕もドラムを叩くのではなく、ドラムを歌って答えなければなりません。
乞うご期待!



そしてそして、デモCD製作も
順調に進んでおります。
オリジナル曲4曲(1つはライブ音源)
8/17のすみジャズにも間に合いそうですー。
詳細は別の記事に書きます!
近いライブでも、デモCDに載せるオリジナル曲を、改めて披露すると思います。
あなたの好きな曲もあるでしょうか??

各ライブの詳細も別記事にて、お知らせしますのでよろしくおねがいいたしまーす!
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
