

スケジュール整理

dr齋藤です。

僕らは、しばらくライブの予定がないので、
7月はデモCD作りに励む流れとなっております。
できたら、配ります。
写真立てにでも使って下さい。

今後の活動予定、忘れない様に書いときます。


8/17 すみだジャズフェスティバル出演 詳細未定 無料

8/31 経堂CrazyLove ライブ 19:00- ¥2,000
http://www.jazzbar-crazylove.info

9/14 東京倶楽部水道橋店(初出演!)ライブ 19:30- ¥2,000予定
http://www.tokyo-club.com

各ライブまでにはデモCD完成させるど!
がんばるど!

音源 i don't share

dr齋藤です。

今日は雨がものすごい降りました。
痛い程の大粒の雨。
梅雨にこんなに雨が降るのも久しぶり。
雷どっかんで怯えつつも、続く異常気象に不安を感じつつも、
なんだかドキドキします。

そんなドキドキとは全くイメージが違いますが、
今日はオリジナル曲をひとつ公開します。

i don't share

という曲です。

2年前、僕が両腕を骨折し入院中に、病院で書いた曲です。
このだらしないコードと、だらしないビートは、
いつでも病院のベッドの上の、何も出来ない居心地の悪さを思い出させてくれます。
あの時みんなにはたくさんお世話になりました。
ありがとう。


i don't share

中川pリハショット

dr齋藤です。

皆様お待たせ致しました。
うちのバンドでマニア受けNo.1、中川pのリハ中プライベート映像
公開します。

中川p

ライブ後御礼

先日ライブに来てくださった皆様!
どうもありがとうございました。
dr齋藤です。

ライブはお客さんもたくさん来てくれて、ジャムセッション参加者も多く、
大盛り上がりで
ハッピーです。
演奏を良く言ってもらえるのも、
オリジナル曲を認めてもらえるのも、
バンドの変化を観てもらえるのも、
お客さん同士で仲良くなってくれるのも、
みんな嬉しいです。
ほかほか。


でも、今日はバイクでカエルを踏みました。
前輪と後輪でしっかりと踏みました。
きっとカエルは死にました。
僕は死ななくて良い命を今日一つ奪いました。
萎え〜。

さて、最近ライブで嬉しいことの一つに、
毎回来てくれるお客さんが増えてきたということがあります。
そんな人たちは、すでにバンドの人ともけっこう仲良くなっていると思うので、
ライブ前の中川pのインタビュー動画アップします。
乞うご期待!

今は携帯電話での初書き込みなので、動画はお預けして、最近値段の割りにうまかったカップラーメンの写真を載せますね。
スープが決め手の中華そば
これなんと
スープがおいしいんです。
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
