スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

adult time magic

Dr齋藤です。

遅くなりましたが、前回1/17のクレージーラブでのライブより、
オリジナル曲「adult time magic」をアップします。

YOU TUBE [adult time magic]

僕のオリジナル曲なのです。
大人の色気とか、嫌らしさとか、グレーなものを表現したいのですが、
なかなかやってみると難しく、今後も育てたい曲であります。
ぜひご視聴ください。
スポンサーサイト

Saxophones 佐藤祐介

Dr齋藤です。
サックス佐藤祐介の紹介です。

彼は奇才です。
自分の解釈を大事にしてるし、バンドにそれを発信する。
最近のバンドの中での新しい試みは、彼の発信によるものが多いです。

inputは理屈、outputは芸術。

好き嫌いなくなんでも食べます。
所見に偏見を持たないところも彼のいいところであります。
jazzとは何か
音楽とは何か
と聞いてみたとき、最も幅の広い答えをくれるでしょう。

留学帰りでイギリス英語が得意。
口癖は「鬼畜」。
演奏中のうねるような動きも注目してください。
さとう1
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。