スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
Dr齋藤です。

相変わらず更新が、遅いですが、
今年はもっとたくさん記事を書ける様に頑張ります。

さて、去年の年末にパプテスプグルブは初のレコーディングをしてまいりました。
とりあえず、そういうのもやってみよーかということで。
各楽器にマイクがつき、音量バランスを調整したり、
全体にエフェクトかけたりとか、ミキシングではないのに録音段階でいろいろ遊べて、
一同テンション上がったり下がったりてんやわんやでしたとさ。
僕らは普段、PA付きのライブハウスで演奏することは少なく、
主にドオープンなジャズバーで活動しています。
だからこのへんの勝手はあんましよくわかってないのが、弱点かも知れませんね。

レコーディングに慣れたら、デモCDでも作ってみようということになっていますので、
またご連絡しますね。


さて!
年明け一発目のライブは、
おなじみ経堂CrazyLoveにて、
始めます。
皆さんぜひぜひ遊びにきて下さいね。

1/12(日) パプテスプグルブライブ
@経堂CrazyLove
19:00 Start!
ミュージックチャージ ¥2000
ジャムセッションもやるよ


今年の目標はオリジナル曲のみでCD製作します(完成版)。
今年も宜しくお願い致します!
IMG_2839.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

パプテスプグルブ

Author:パプテスプグルブ
2011年、東京農業大学のジャズ研OBにより結成。ジャズスタンダードからロック、ソウルも演奏する。経堂のジャズバー「クレイジーラブ」にて定期的にライブ活動を行っている。
近年はオリジナル曲のレコーディングに力を入れ、今年CDを作成予定。
聴く者をうっとりとさせるトランペットの音色、繊細なアルトから豪快なテナー・バリトンまで楽しめるサックス、演奏も存在もアートなピアノ、筋肉怪人による閃きに満ちたベースライン、音楽のストーリーを目まぐるしく変化させるドラムスによるクリエイティブな演奏をお楽しみください。

定期ライブ以外にも、
お話しいただければどこでも演奏致します。

poptithp.grb@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。